忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:10 】 |
ようやく
取り合えず今まで撮った獅子舞UP完了!
しかし、改めてみるとなんか雑だなぁ~
作り直そうかなぁと思う今日この頃・・・
PR
【2006/11/24 23:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なかなか
ホームページをUPする時間が…なーい
だんだんデータがたまってく・・・
【2006/09/20 00:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
UP予定&ちょっと日記
・氷見市七分一の獅子舞
・高岡市横田の獅子舞
・高岡市中島の獅子舞
・高岡市内免の獅子舞
・氷見市早借の獅子舞


内容の濃い一日でした。高岡市は私にとって未開の地だったのでこんな素晴らしい獅子舞があったなんてと感動感動感激でした。もっと早く知りたかった・・・・

深夜の部は氷見の早借の獅子舞と七分一の獅子殺しを見に行ったのだが、デジカメをポケットに入れてたせいか、いつの間にかワイド設定で撮影してた・・・途中、画面に表示される被写体がなんか近すぎると思いながらも、疲れのせいか確認せず撮影してた・・・失敗したー

でも肉眼でしっかりみたので、良しとしようか・・・
【2006/09/10 21:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チャンカレ
ばあちゃんちに韓国ドラマの「ラブレター」を届けに行ったら、
山形のこんにゃくセットを貰った。こんにゃくの漬物やらいろいろ
珍しいものがいっぱい・・・
今日の夕飯はこんにゃくで・・・とおもったが、帰りにカレーの話が出て、ふとチャンカレが食いたくなったので、変更・・・
久しぶりにチャンカレを食べた・・・
毎日は無理だが、たまに食べると美味い。
【2006/07/17 21:24 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
雨・・・・・
雨雨雨・・・雨ばかりで出かけるのも億くうに・・・今週土曜日は祭りがあるので晴れてほしいなぁ
【2006/07/17 02:27 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]